その他

友人の赤さんに会いに行く神イベに行ったら途中でゲーセンにいた件

Loading

こんにいてゃ

寝てもうた。寝てもうた。

昨日、友人の赤さんに会いにいきました。

おんぎゃ〜

高校時代にいた友人が父親になっていました。

あははおほほ

ミルクをあげておでこにキスをしている姿をみて思いました。

そこには確かに(True LOVE Revolution)がありました。

じ〜ん

昔の姿を思い出して、なんとも言えない感情になりました。

途中、友人と赤さんが病院にいくとのことでちょっとだけ時間ができました。

そこで、私は暇つぶしに近くのデパートにいきました。

デパートね

そこで、友人も親になったんだなぁと感慨深いなぁと思いながら・・

メダルゲームしてました

メダルゲームをしていたのでした。

さて、メダルゲームの最中に、友人から連絡が来ました。

友人「今から帰ります。」

そういうことで、私も切り上げて友人の家に再度向かいました。

その時、奇妙な感覚に襲われました。

友人の赤ちゃんと会いに行くイベントと、ゲーセンでメダルゲームをするイベントがギャップがありすぎて

あれ??

さっきまで赤さんと会っていた時間が昨日じゃなかったっけって思うようになりました。

友人の赤さんと会いに行った時の途中にゲーセン行った人あるある

メダル買いすぎて、処理に困る

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5