夢の社会人生活

FIREをした後の話

Loading

こんにちは

時間の経過があっという間です。

ひえ!

私はFIREを目指して仕事をしています。

最近、FIRE後の人生について深く考えさせられます。

う〜ん

今の目標は、FIREですがFIREの後は目標は何をしようかということです。

そんな私の考えと違って、定年後も働いている方々もいます。

ほうほう

その人たちになぜ働いているのかを聞いてみたいです。

shatiku「なぜ働くのですか?」

そしてやめた後の人生をどう考えているのか聞くのです。

ほえ〜

わたしは今のところ、何か新しい生きがいを見つけられればいいと思っております。

そんな中、一個憧れがあります。

ぽ〜!!

ふ〜

クルーズ船で海水浴をしています。

私の憧れとは、FIREしてクルーズ船で世界一周しながらプールサイドで仕事をします。

く〜〜憧れるね〜〜!!

憧れ〜

いつもそんなことを考えながら仕事をしています。

ほえ〜・・

FIREあるある

FIRE目指している人はいつかやめたいと思っているから、出世欲が少ない

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5