その他

〇〇いけばモテるよ

Loading

こんにちは

お世話になっています〜。

メールを打つときに、お世話になっていますと打ちますがこれはなんでしょうか?

世話になってないよ

世話になった覚えなどないです。

なので、この文章を書くときにいつも思います。

お世話になっていませんけど、メール送らせていただきます。

これでいいんじゃない?

あと、電話したときに・・

いただいた電話で恐縮ですが・・・

恐縮だよ!!!

〇〇だったらモテるよ

むかしむかしの話になります。

大学受験の時ですね。

きゃぴ

受験勉強のため、頑張っていた時の話です。

ある人と話す機会がありました。この人と話したのは、この時の記憶しかありません。

その人「shatikuさんは、ハーバード大学行ったらモテそうだよね。」

その時は、ちょっといい気分がしたんですけど、今思い出してみると・・

ハードルたけ〜

ハードル高くない?

それ、遠回しにモテないって言っているようなもんだよ。

遠回りだな〜

遠回りあるある

一見遠回りが近道だったりもする

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5