夢を語る

〜ご報告〜 ありがとうございました。

Loading

こんにちは

本日はご報告があります。

自分はブロガーとして活動して3年がたとうとしています。

石の下に3年

ブロガーとして初めの頃は、分からないとこだらけでした。

わかんないわかんない!!

くすりのむよ

でも、周りの人に支えられて初めて1記事をかくことができた時はとても感動したことを覚えています。

そんななか・・

グス・・・グス・・・・・

すみません

辛い時もあったけど・・・

旅行先で、みんながドラえもん見ている時も・・・・

書かなくちゃ・・

自分に自信を持つために始めたこのブログですが・・・

今では、3年間続けられた自分に少しは自信がモテたと思っています。

おうよ!!

グスン。ゲスン。

今までありがとうございました!!!

ぐす〜ん

それじゃあね。

ちゃお

ちゃおあるある

ひっくり返すとおちゃになるので、日本人の心を思い出す

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5