その他

やる気のない先輩にジュースもらった

Loading

こんにちは

今日も1日、頑張りませんでした。

これでいいのよ。

ふ〜

今日はあのことを書こうかな。

やる気のない先輩

わたしには尊敬すべきやる気のない先輩がいます。

ほえほえほえ〜

尊敬すべきです。

その先輩が珍しく弱気になっていました。

先輩「おれも〜無理だ。来週死んでたらごめんね。」

先輩は私に言いました。

shatiku「先輩がいなくなったら、自分この会社に来る必要なくなりますよ。」

ふ〜

先輩「思ってもないこと言いやがって〜。」

先輩は少し怒ったように言いました。そんなこと思っていないだろという感じです。

その後、私が飲み物を買いに行きました。

すると、後ろから先輩が来ました。

先輩「どれ?選んで。」

と飲み物を奢ってくれました。

あざす!!

言ってみるもんだな〜と思った1日でした。

先輩に飲み物を奢ってもらった人あるある

せっかくだから、普段頼まない飲み物を選ぶ

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5