未分類

項垂れる先輩

Loading

こんにちは

寝てしまい、みっともない姿を見せてしまいました。

いやはや

腰低いな〜

やりやすよ!!ブログ書きやすよ!!

先輩の悲劇

先輩が席で突っ伏していました。

勤務時間中にです。

寝てる?

いや、寝ていません。寝ていれば大いびきをかいているはずです。

じゃあ、何をしているのか?

ショックを受けていました。

実は先輩は、先輩の悪口を他の人が言っているのを聞いてしまったのです。

うえん

悪口と言っても仕事をしないという陰口です。

先輩は思ったよりショックだったようで、机に突っ伏していました。

わたしは小学生時代に、眠くないのに寝ているふりをしていた自分を思いました。

心配だよ・・

その後、早引きで先輩は帰りました。

思ったより、繊細なハートの持ち主なんだな〜と思いつつ、また、そんなに言われるのが嫌なら仕事をすれば良いのにと思いました。

先輩との思い出の一つです。

先輩あるある

人に話しかけて、人の時間を奪うという特性を持つ

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5