夢の社会人生活

あれ?顔がピクピクする。

Loading

こんにちは

あ〜しんど、体にピース、カルピスじゃなくて、

体にバッド、オモピスだよ。

暑くない?暑いよね。

体にバッド!!アツピスだよ。

あち〜

顔ぴく。

この間、上司と飲みに行きました。

ほんげ

上司との飲み会の場では、常に上司の話を聞いて笑うことに私は徹しています。

にこにこに〜

上司「〇〇が〇〇。」

shatiku「にこにこっに〜〜〜!!!」

にこにこに〜

にこにこでございます。

上司「う○こ。」

がっはっはっはっっは

飲み会が終わり自宅に戻りました。

わたしは夜景を見ながら思いました。

なにしてんだろう・・

自分はこんな、人の話をにこにこしながら聞くために生きているのかと悲しい気持ちになりました。

あれ??

その時、顔に違和感を覚えました。

顔が長時間の笑顔のそうで、ぴくぴくしているのです。

いうならばピクミンですね。

ぼく、ぴくみん

ぼく、ピクミン。悲しき運命を背負った、モンスターだよ。

今日は悲しい、サラリーマンの運命を書かせていただきました。

飲み会あるある

飲み会の途中、トイレに行った時に小声で”しんどい”という

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5