夢を語る

スターホースになりたいよ

Loading

こんにちは

おはようございます。

こんばんは

先ほど、喉が渇きすぎて、スーパーに行きました。

喉が・・・

そこで、なぜかわからないけど、12本入りのヤクルトを買い、家に帰って爆飲みしました。

ごくごく

65mlを4本一気に飲みました。

喉の渇きがヤクルトによって改善されました。

あ〜よかった!

生まれ変わったら馬になりたい

最近、私は死を意識して生きています。

死を意識して生きることで、毎日仕事から帰って、グータラして終わらすルートを抜け出したいためになります。

ぐ〜たら

死を意識して生きることで行動が変わります。

し〜〜!!!

その昔、わたしは将来、”イルカ”になりたいと考えていました。

イルカと言っても、シンガーソングライターの方ではなく、哺乳類の方のイルカです。

人もイルカも哺乳類

そんな私も成長しまして、最近は夢が変わりました。

それは生まれ変わったら馬になりたいのです。

馬と言っても、哺乳類の馬の方です。

ひひ〜ん

最近、競馬を見ており、早い馬の子供として産まれたいです。

よし!!!死んだ!!!!

そして・・・・・・

転生完了!!!

あれ?

あ!間違えてウマヅラコウモリになっちゃった!!

ウマヅラコウモリ・・・馬の顔に似ているコウモリ。アフリカに生息している。

ど〜してこうなっちゃうの〜〜!!

もう一度、転生だ!!

あれ?

ウマヅラハギになっちゃった!!

ウマヅラハギ・・・馬の顔に似ているカワハギ。

ウマヅラの人に明日相談してみます。

スターホースになりたい人あるある

骨折がものすごい怖い

あるある〜〜〜

ほいや〜!!




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5