夢の社会人生活

急に寝出す人とそれを見守る人 それはまるで新生児を見守る親のようです。

Loading

こんにちは

寝過ぎました。

というのも、風邪をひいてしまったのです。

ずぴ〜

薬局で薬を買って飲んだんさ。

そしたら、副作用で眠くて眠くて・・・・

くか〜

頭がぼーっとして寝てしまったのです。

そういえば、この間職場でうつらうつらしている先輩がいました。

ぐ〜ぐ〜

その先輩も薬を飲んだから眠いと言っていました。

いつも寝ているので、いつも薬を飲んでいるのだと思います。

この間、1対1で話している時に、先輩が一言話して・・

こっくり・・

睡眠に入ってしまう時がありました。

わたしはそう言う時、面白いので先輩を観察します。

ほえ〜

ずっと先輩の顔を観察します。

5分後、先輩がパチりと目を覚ましました。

その時なんですけど、偶然私たちのよこを通り過ぎた人がいました。

傍目から見たら、寝ているおっさんと、それを見るおっさんなので、不審に見えるはずです。

噂が広まりました。

・・・・わ!!!!!

そんなわけで、その翌日上司から呼び出されました。

上司「話しかけられても、無視するんだ!!」

やだね

その上司命令は聞けないね。

なんつったって、私の楽し身の一つなんだから・・・・

って話。

話している最中に急に寝出す先輩あるある

急すぎて、死んだんじゃないかと心配になる。

あるある〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5