夢の社会人生活

鼻毛抜くや〜つ

Loading

こんにちは

鼻毛を抜くや〜つをかいました。

さっそく、溶けるや〜つを電子レンジに入れて溶かしました。

ちん

そして、鼻に入れる棒のや〜つをディップしました。

そして、鼻に入れました。

shaitku「あつっあつっふ〜ふ〜」

猫舌じゃなくて、猫鼻なんでね。

さまさせていただきます。

そして、鼻にセットして・・・・

ぶつぶちぶちりんこ!!!!!

ほえ〜

す〜す〜

鼻がす〜す〜する!!!

そんなわけで、鼻毛がなくなりました。

これが癖になり、週に1回は鼻毛を抜いています。

そのうち、鼻毛の棒がなくなりました。

うわ〜んうわ〜ん

鼻毛ぶちりたいお〜

なので・・・・

買っちゃいました。ぼうのや〜つ。

電子レンジで溶かすや〜つは、まだ残っているのでこれでまた鼻毛脱毛ライフが始まります。

あ!!

最近は、人の鼻の穴の中を観察してしまいます。

そして、鼻毛があると、脱毛しがいがあるなこの人〜。

と思ってしまうようになったのでした。

鼻毛脱毛あるある

抜くまでかなり勇気がいる

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5