夢の社会人生活

海亀の先輩

Loading

こんにちは

今日海亀の先輩がいました。

そのことを書きます。

うふふ

もうすぐ定年退職する人がいます。

その人は、クビになったクビになったと言っています。

まさに”立つ鳥跡を濁しまくり”です。

ひえ〜

亀も出て、鳥も出てしまってちょっと混乱しますね。もうしわけもうしわけ。

そんなもうすぐ定年を迎える人は、もう自分の仕事はなく、人の仕事を邪魔しています。

うるせ〜

常に自分の席にいず、常に人の席に行って話しかけているのです。

今日はわたしも8時間の勤務中、3時間くらい話していました。

はなしなげ〜と思いながら、話していたのですが・・・

適当に聞き流していたら・・・・

あれ?

涙がこぼれました。

はっとしました。

海亀だ!!海亀と一緒だ!!

海亀と一緒で、自分の卵(存在)をこの職場に産もうとしているんだ。

寄生されるかもしれないです。

ひょえ〜

定年する人の最後のあがきを見た瞬間でした。そこにプライドは確かにありました。

今日は鳥、海亀、エイリアンが出てきましたが、ちょっと混乱させてしまって申し訳ないです。

ごめんね〜〜!!!

もうすぐ定年する人あるある

人のパソコンのモニターに肘をかけて話す

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5