その他

退職者の引き継ぎについて

Loading

こんにちは

ねてまいそ〜

最近、わたしの職場では辞職ブームが起きています。

おめ

辞める時に問題になるのが、引き継ぎ問題です。

後はしくよろね

辞める人は大体、やる気がありません。

引き継ぎなんて、ろくにしようとする人はいません。

早くやめたい

すると、まだ残る人と辞める人との間に確執が生まれます。

最近私の職場では、引き継ぎのせめぎ合いが起こっています。

あとで苦労するからです。

私も引き継ぎされるものがあります。

ですが、私も引き継ぎされるやる気が起こりません

お断り!!

引き継ぎちゃんとしないと、苦労するのはわかってるのにな〜

辞める人と同じくらいわたしもやる気が出ないんだよな〜

未来の自分は苦労するかもしれないけど、現在の自分は苦労したくないんだよな〜。

という今だけ楽であれば良い理論のもと、生きています。

いいよ、やめな

なんでこんなにやる気がないんだろうと辞める人に思うこの頃でありました。

辞める人以上にやる気のない人あるある

自分がいつか辞める時も引き継ぎなんてしないんだろうな〜と思いながら働くので、引き継ぎしない辞める人に優しい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5