夢の社会人生活

定時後の約束は叶えられない

Loading

こんにちは

今日は野菜炒めを作りました。

そしたら、指をちょっと怪我しました。

慣れないことはするもんじゃねえ

いたたたた!!!ほわっちゃ!!!

明日は休みたいよ〜〜。

いきたくないよ〜〜!!

定時後の約束

本日、定時後の約束をしました。

約束というより、一方的な約束になります。

それは、世話好きな先輩による、私の仕事に対しての指導の約束です。

指導してやる

ただ、その先輩は今日は出張でした。

出張先から、仕事に対しての進捗を確認してきて一緒に頑張ろうと言いました。

ただ、困ったことにその仕事はものすごく簡単な仕事で、一切困っていないし、教えてくれとも頼んでいないことです。

こまった

先輩は定時後に帰ってくるということです。

定時になりました・・・・

帰ろ・・・

すぐ帰っちゃいました。

やばいな〜。先輩怒っているだろうな〜〜。

めんご

謝るよ。

でも残る必要なんてないんだよ。

人の教育をしようとする人から逃げる人あるある

帰り道すれ違ったらおわりだから、いつもと違う道から帰る

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5