その他

教育係のスタンス

Loading

こんにちは

ハロー

あろー

なんか知らないですけど、私は転職して数年ですが、もう新人君の教育係をしています。

それは、私が仕事ができるからでは決してなく、人数がいないからの理由になります。

その人に私が何を教育しているかというと、特にありません。

私の教育方針としては、荒野に放つライオン方式です。

がお〜

ちょ〜放任主義です。

そして、褒めたりも怒ったりもしません。

自由だよ

放牧方式です。

一人で成長してもらいます。

成長してんな〜

教育するぜ!!

最後に、いざということでかばってあげて、自分が死んで尊敬されます。

そんけ〜

弟子「shatikuさ〜ん!!」

上記教育方法は・・・

おじさん

中途採用のおじさんだから、できることなのでした。

中途採用のおっさんの教育を任された人あるある

教えることは何一つない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5