その他

なにを考えているか分からない、一人旅行の友人から連絡が来た

Loading

こんにちは

昨日は1日中何をしてたというわけでもなく、ぼーっとしていたような・・・

その中で、友人から連絡が来ました。

その連絡は今から一人で旅行に行くというものでした。

え!?

その友人は昔から知っていますが、そのようなことはあんまりしないタイプでした。

これはタイプC

そんな友人が一人旅に出かけたと聞いたもんですから、何かあったんだと思いました。

こんな人です

理由が気になりましたが、そこは深く聞くのは辞めときました。

それが友情というものです。

おそらく、自分を見つめ直したいという思いがあったのでしょう。

怒られて

うぅぅぅ・・

そして一人旅行へ・・・

そんなこともあったのかもね

友人の旅行中に、2枚の写真が送られてきました。

ラーメンの写真と、スタバ(スターバックス)の写真です。

全然旅行気分に浸れね〜。

どこにもありすぎて、同じような気分にはなれませんでしたが、一人旅行に行った友人を思い、私は以下の詩を詠みました。

さすらいの こどくの
スナフキンの ひとりみの
いっぴきおおかみの どくしんの
一人旅行で なにを思ふ
あなたの気持ちは 分からぬものかな

一人旅行への友人へもの思ふ人あるある

送られてきた写真をみて、一人で夜天をみて何かをつぶやく

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5