その他

父の日スペシャル!! クレイジーピエロと言われた父親の巻

Loading

こんにちは

あははは・・・

ありがとう。ありがとう。

あり

今日も書くぜこの。

この野郎

じゃあ書くね。

書くよ〜だ

クレイジーピエロ

本日は父の日みたいです。

今、知りました。

ということで、父のことについて書きます。

かくよ

昔、4人中2人、ゲボを吐いた飲み会がありました。

その二人の介抱をしました。

ウウィック

その帰りですが、遅くなりまして、私とあと一人が駅に残されました。

そこで、私の父親を悪い言い方をするとアッシー、良い言い方をすると運転手として駅に召喚しました。

いでよ!!

そうして、私の友人を友人の家に送っていきました。

ここまではよかったのです。ここまでは・・・・

後日、友人が言いました。

うふふ

友人「あなたの父親は愛想悪いね〜。」

え!?

送ってもらったのになにそれ?

さらに続きました。

友人「まるでクレイジーピエロだよ」

ええ!?

よくアメリカのドッキリ番組とかに出てくるあの不気味なクレイジーピエロだというのです。

あまりにひどいよ。ひどすぎるよ。

父の日なので、父のおもひでを書きました。

さて、話は変わりますが、親とあと何回会えるかというと、年に10日自家に帰るとします。

1日に8時間くらい一緒にいるとすると、親が死ぬまであと20年あるとしても、10✖️8✖️20=1600時間

1600時間は、66日ちょっとです。

あと、会える日は2ヶ月きっています。

帰れるときに帰っときましょうという話でした。

父をクレイジーピエロといわれた人あるある

せめて普通のピエロにしてくれよと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5