その他

ぱちぱちぱち・・おめでとうございます!!

Loading

こんにちあ

今日もブログを書きますぜいえい!!

悲しい時は、このブログを読んでください。

まあまあ

融通が効かない人は要注意

例えば、会社には規則があります。

ですが、時には破らないといけない時も来ます。

やぶった

そんな時、一緒の仲間に融通が効かない人がいるといます。

融通きかない人だ

その人「ダメです!!規則ではこうなっています!!」

ひえ〜〜!!!

そう言って聞きません。

ある日、融通の効かない人がいいました。

融通の効かない人「これは絶対にここまでにしないといけません!!」

ほえ〜。でも何だか私は疑い、マニュアルを調べました。

すると、なんと、融通の効かない人が間違っていたことが判明しました。

おどろきもものき!!

すると、

融通の効かない人「よく調べましたねえ」

ぱちぱちぱち

なんそれ!!???

なんそれあるある

驚いてびっくりして、何にも言えなくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5