その他

ゆきやこんこ

Loading

こんにちは

あれ?この話しましたっけ?

その昔、雪が舞っていると思ったら

こんこ こんこ

へえ〜。雪か・・・・オツじゃん

え!?

そんな出来事、以前ブログでも書いた気がするんだよな〜。

フケがらみで先日あることが起きました。

会社で首元にフケがものすごい人がいらっしゃいました。

その時に無神経な人がいました。

これは 無 運動神経

無神経な人「あ。首元ものすごく汚れていますよ。」

あ!その注意できるんだ。

わたしには指摘できないよ。だってフケだもん。

フケは指摘できないよ。できる人の気が知れないよ。

フケあるある

確かにありえないくらいでかいフケがついているので、指摘したくなる気持ちもわからんくもない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5