その他

台風の時に思うこと

Loading

こんにちは

やっほっほ〜!!

今日もブログを書いていくよ〜

みてて

台風の時に思うこと

台風が来ました。

くるな

基本的には来てほしくないです。

社会人はどんなに雨が降っても会社に行かないといけません。

これは不思議なものです。

ふしぎ

なんで、会社のために自分の命の危機を犯しながらいく必要があるのか・・

まったくもって不思議です。

わたしは台風の朝、こう思います。

ああ〜、今日台風で会社が倒壊していたら、休みかな〜

こんな感じです。

会社行ったら、偉い人に

偉い人「もう会社流されちゃったから、やることないから帰って帰って〜〜〜!!!」

と言われることが理想です。

夢だよ

夢を叶いたいよ

夢を叶いたい人あるある

台風の時にちょうど有休で休んでいる人を本当に羨ましく思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5