その他

お〜やさいいたっめ〜!!

Loading

こんにちは

やってしまった。

洗濯物を干してそのまま疲れて寝てしまいました。

Zzz

疲れました。

野菜炒めの巻

この間、野菜炒めを食べました。

友人が食べたいと言ったので、一緒に食べにいきました。

お〜!!

わたしはポン酢味、友人は醤油味を選択しました。

それが結構美味しかったのです。

やみ〜

ですが、最近太ったという友人は食べ終わるころ、咳をし始めました。

ちょっと悲しくなりました。

うえん

わたしは歌いました。

お〜やさいいたっめ〜♪お〜やさいいたっめ〜♪

しょうゆ〜ぽんず♪ しょうゆぽんず♪

食べた後に咳が出る

野菜炒めが気にいたのでおっさん二人で、歌いながらその後、散歩したのでした。

ん〜♪

楽しい休日でした。とさ。。

野菜炒めを食べたけど気に入って、歌を歌ってしまったおっさん2人あるある

二人とも、同じ柄のTシャツを着てきて、そういう関係の人が一緒に歌を歌いながら歩いていると思われてしまう

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5