その他

やばい人が抜けると次にやばい人がヒューチャーされる

Loading

こんにちは

ちはっちは!!ちは〜〜!!!

ちは〜

新たに抜擢された人

前まで、私の職場には仕事のやる気のない人がいました。

ほえほえ

当然、みんなからボロカスに言われます。

こしょこしょ

そんなやる気のない人が辞めました。

わたしにとっては、不利益でしかありません。

ですが、他の人にとっては喜ばしい出来事みたいです。

よっしゃ〜!!

退屈・・・・

わたしは退屈です。

いろんな事件を起こす、そのやる気のない人がいなくなってしまい、本当に退屈です。

ですが、最近、新しいヤバい人が現れました。

そのヤバい人は前々からちょっとヤバいんじゃないかと言われていましたが、辞めてしまった人の影に隠れていました。

つまり、一番強烈な人がいたおかげで、守られていたのです。

見つけた!!

そう思うと、やる気のない一番目立っていた人は、みんなを守っていたのかもしれない・・・

あるヤバい日人がいなくなると、次のやばい人が現れる・・・・

正確にはもともといた人々の中から、次のやばい人がフューチャーされるのだなと思いました。

2番目にやばい人あるある

期待に応えるヤバさをさらしてくれる

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5