その他

上司からの呼び出し

Loading

こんにちは

ちはっちは〜!!

ブログを書いていくし、かかねばならないのじゃ

上司からの呼び出しの巻

本日、上司から呼び出しを喰らいました。

呼び出しを喰らった際には、

WOW!!

とうとう、仕事に対する姿勢に対して怒られる時が来たと思いました。

がみがみ

こういう時、ちょっと私のブロガーとしての1面が出ます。

よっす

あ!!ブログのいいネタができたかも・・・

私はそう思ってしまいました。

さて、上司呼び出され、話が始まりました。

その内容は・・・・

ふんふん

全然大したことない、仕事の内容でした。

ちぇ

ちょっと残念だと思ってしまいました。

どうせなら、仕事の態度について、怒ってほしかった。

これがブロガーとしての宿命だと思ったのでした。

ブロガーあるある

なんでも良いから面白い方向に向かって欲しいと感じる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5