その他

楽な仕事して達成感を得る!!

Loading

こんにちは

今日はなんにも面白いことが起きませんでした。

そんな日もあるんでしょうか。

うわん

仕事をしたと満足した日

本日、仕事をしたと満足して帰りました。

うう

何をしたかというと、ちょっとした作業をいっぱいしました。

書類の整理、メールの返信などなど・・・・

考えてみると、めんどくさい仕事はしていません。

ふうう

面倒臭い軽い仕事をやりまくって、満足感を得ていました。

こんなこと結構ありますよね。

今日は仕事したな〜

すごい達成感を感じて、気持ちよく帰ったけど面倒臭い仕事は残っています。

面倒臭い仕事をするってときに、他の楽な仕事から片付けちゃお〜っと思って、めんどくさい仕事をギリギリまでしないというね。

ありますよね。

ありますよね!!!!(威圧)

今日はなんにも面白いことがなかったので、これにて失礼します。

ドロン

どろん

簡単な仕事しかしない人あるある

面倒臭い仕事している最中に、どんどん簡単な仕事が舞い込んでくる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5