その他

知識不足は弱点になります。

Loading

こんにちは

ねむ〜

引越が完了しました。

やっほ〜い

というわけで新環境でもブログを書いていくよ〜

知識不足だよ

今回引っ越しをしましたが、ちょっとした反省点がありました。

反省点

反省したいところは、私の知識不足な点です。

例えば、引越時に入るのが必須な、”火災保険”は勧められたのを入らなければいけないと思っていましたが、自分で選べました。

これ!!

あとは、冷蔵庫の置く場所に跡がつかないように、引越時にオプションで払った床引きシートです。

5000円くらいしましたが、100均でも同じようなもの買えるなと後で思いました。

情けないよ!!!!

知識不足な自分が情けなくなりました。

あちらとこちらで、知識の差が発生してしまったことです。

これは内輪差ね

もうちょっと、自分で調べてからと反省しました。

これは、今まで、両親と一緒に不動産会社に行って、決めてもらっていた甘えん坊大将軍のところがでました。

大将軍じゃ!!

甘えん坊大将軍あるある

不動産の席は2つしかないが、両親と子の3人で座る必要があるため、席が足りない

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5