その他

トイレで出会った人の異変

Loading

こんんちいは

さむい

ガチブル

もう冬です。

わたしは衣替えが苦手で、まだ半袖でいますが、限界を迎えました。

異変発生

先日、私がトイレに行きました。

トイレに行ったのは用を足すためで、人間であるならば仕方がない部分であります。

にんげん

わたしはいつか、人間を超越した存在になりたいと思っていますので、このトイレというものはあまり好きではありません。

いつか、トイレに行かなくても良い機会が発明されるのを祈っています。

金持ちになりたい

そんなわけでトイレに行ったのでした。

そのとき、職場での知り合いに遭遇しました。

知り合い「うっす!!」

元気よく挨拶してきましたので、わたしもかえしました。

どうも

その後、別れました。

なぜなら、その人は個室に入ったからであります。

突然のお別れです。

ただ、個室に入った瞬間に、なにかボチャボチャと音がしました。

吐いていました。

え?!

あんな元気そうだったのに・・・・

思わず、顔が引きつってしまった出来事でした。

ふい〜

出会った人が個室に入ったと思ったら、いきなり吐いた場面に遭遇した人あるある

その後、接触しないように急いでその場から離れる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5