その他

人の奢りで食べるご飯で吐くまで食べる決意

Loading

こんにちは

書いていきます。

かたこと

チャンスタイム

上司の奢りで食事に行く機会がありました。

今では断りまくりますが、誘われた時は吐くまで食べる覚悟で行っていました。

っぷす

上司が話している最中も、めちゃくちゃ食べまくります。

へえ〜そう・・そう

shatiku「もぐ・・もぐ・・・ほお・・そうですか・・・もぐもぐ・・・」

一気にお腹がいっぱいになりました。

でも吐くまで食べる気概です。

shatiku「すみません。店で吐いた時の弁償代はごちそう頂けますでしょうか。」

上司の話を遮って聞きました。

OK

OKがでました。やった〜〜!!!

その後も、食べ続けました。

1週間くらい、何も食べなくても良いくらい食べました。

・・・・吐けなかった・・・・・・

まだまだ修行不足だよ

人に奢ってもらうときに死ぬほど食事を取ろうとする人あるある

食べ放題だとなんだかしらないけど気分が落ちる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5