その他

絶対にバレてはいけない

Loading

こんにちは

ねむい

お腹いっぱい・・

でも出発しなきゃ・・・

絶対に言っちゃいけないこと

私は昔、サッカークラブに通っていました。

ほい!!

サッカークラブでは、12人いる中、唯一のベンチメンバーでした。

職場では、サッカー好きな人々がいます。

いつでもサッカーの話をしています。

私も参加しようと思えばできますが、絶対にしません。

しー

言ったら、最後、一緒にサッカー観戦に行く可能性もありますし、ベンチでしたから見に行くほど好きでもありません。

なので、バレないようにするのです。

shatiku「好きなスポーツは、ありません!!」

絶対に、言えない言葉なのでした。

ぶね〜

昔中途半端にスポーツやっていた人あるある

本気のファンがいると、ちょっと引く

あるある〜〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5