旅行

あれ?この人漏らした?

Loading

こんにちは

私はよく、友人と旅行に行きます。

今日は、その時の話をします。

いええええいいい!!!

例えば、美術館に入るときなど人数が多くなると代表してチケットを買ってくれる人がいます。

その代表者がいることによって起きた事件です。

あるテーマパークの入場券、パンフレット

私たちは、旅行先であるテーマパークに行くことになりました。

その時いつものように、代表者の友人にお金を渡して買ってきてもらうことになりました。

ください

友人がチケット買ってきてくれました。

友人「お礼はないですか?」

ありがとう!

友人「よし!!」

と言って、私たちにチケットとパンフレットを配りました。

チケットをパンフレットをもらって、テーマパークに入りました。

すると、私は気付きました。

クンクン!!クンクン!!あれ〜?なんか、う○こみたいな匂いがする。

クンクン!!

私は、最近までずっと鼻炎で匂いを感じなかったのが、病院に通って完治したこともあり、すごい匂いに敏感です。

そして、私はすぐ前を歩いていたさっきチケットを買ってくれた友人を疑い始めました。

shatiku「この人、漏らしたのかな〜〜!?」

絶対漏らしている!!

でも、友人は全然気づいている素振りを見せません。

私は、思いました。

この漏らしは、気づいていないうちに漏らしてしまったやつだ!!厄介だな〜〜。

当時、レンタカーできていることあり、この後の密室空間地獄だな〜〜と思っていました。

しばらくして、その友人と距離が離れていてもう○この匂いがしてきました。

私は、もうそこの場所にいる人は全員気付いているではないかと思いました。

でも、なんかおかしいと思い始めました。

クンクン!!っは!!!!

私は、自分の持っているパンフレットの匂いを嗅いでみました。

ワオ~ン!!これだ!!

なんと、匂いの正体はパンフレットでした。

たまにある、変な匂いのする紙です。

私はその時思いました。

友人がう○こ漏らしていなくてよかった〜〜!!!

友人がう○こを漏らしたのではないかと疑っている人間あるある

もう、そういう目でしか見れなくなる

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5