その他

当て逃げしてしまった同期

Loading

こんにちは

あのね〜

今日は同僚の人との食事会があったんだよね〜

にししししし

でもちょっと、行くのがめんどくさかったのでどうしようかなって思ったんだよね〜〜〜

まあでも美味しかったな〜

そのおかげで帰ってくるのが遅れちゃったんだよね〜

なので今からがんばって書きます。

頑張るのは当たり前なんだよ!!

ですから、死ぬ気で・・・

みんな死ぬ気でやってるんだよ!!!

ぐすん

当て逃げしてしまった同期

これは同期とドライブに行った時の話です。

あぶないあぶないくびちょんぱするよ

ドライブには、同期4人で仲良く行きました。

その中で、帰りに夕飯を食べによったお店でのできごとになります。

後に当て逃げする同期「あ〜腹減った〜。ねえまだ店つかないの?」

うわ〜ん

彼はドライバーではありません。

それなのに、なぜ当て逃げしてしまったのか??

どうちて??

車の駐車場に車が到着しました。

そして、私たちは車から降りました。

みんなで、お店に向かっていると、チラチラ当て逃げした同期が後ろを気にしている様子です。

そして、ドライバーの同期が車の周りをうろうろしています。

そして、当て逃げした同期が走って車に戻りました。

なんと、当て逃げした同期は、車から降りる時に壁にドアを当ててしまって、そのままバレないと思って知らんぷりしたのです。

おい!!当て逃げ!!!

さっきまで、お腹がが減ったと大騒ぎしていた同期は途端大人しくなりました。

しょぼん

そして、ずっとお通夜みたいな状態が続きました。

ち〜ん

そして、そのまま私たちの寮につきました。

当て逃げされたドライバー「じゃあここで降りていいよ。」

玄関のロビーで降ろしてくれました。

オートロックです

私と当て逃げした同期はオートロックを開けて待っていました。

すると、人影が見えました。

あ!!あれは・・・

すると、私の隣にいた同期が犬のように走り始めました。

反省からオートロックを開けてあげようとしたのです。

わんわん!!

うぃ〜ん。ドアが開きました。

そして、入ってきたのは全然知らない人でした。

ぺこり

一礼して部屋に去って行きました。

私は思いました。

変なやつが入ってきたらどうするんだ

オートロックあるある

たまに鍵を家においたまま出かけて、部屋に入れなくて死ぬほど後悔する。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5