その他

結婚式で誰かきになる人いた??が聞かれない!!

Loading

こんちはっす

きょうは祝日だったっすね。

祝日っす

ですが、私は今日仕事だったっす。

残業っす!!

やっぱり、祝日が休みの会社に行きたいと思ったっす!!

以上っす。

今日のブログを開始するっす。

ちょりっす

結婚式後の新郎の気遣い

この間、私は高校時代の友人の結婚式に行きました。

おんめでとうね〜〜

そんな結婚式が終わり・・・・・・・

私はある日、一緒に結婚式に参加した友人と電話していました。

shatiku「しもしも〜〜ケツカッチン??」

カッチン!!!

会話していると、友人がいきなり言いました。

友人「そういえば、この間、個人ラインでこの前結婚した新郎に会いましたよ。」

shatiku「えええ!!!???どんな会話をしたんですか??」

友人「普通の会話して、結婚式会場にきになる人いなかったか聞かれました。」

shatiku「え!?なんて答えたんですか?」

友人「新婦と答えました。」

やめんさい

でも私は思いました。

あれ〜??自分は聞かれてないぞ!!!!

shatiku「私は聞かれてないよ〜〜〜!!!!」

うわ〜〜ん聞かれたいよ〜〜

私は聞かれたらなんて答えようかな〜〜〜

shatiku「そうだな〜、あのかわい子ちゃんかな〜〜」

あのかわい子ちゃん

私はそういう時、大抵おばあさんをかわい子ちゃんと呼ぶのでそこで1笑いをとってやろうと思っています。

あ〜〜、聞いてくれんかな〜〜〜

結婚式の後にきになる人いたか聞かれなかった人あるある

強いていうならば、馬娘のライスシャワーのコスプレをしてた人がきになる。

あるある〜〜

いけ〜〜〜!!!

あれ!!?あいつジョッキーじゃなくね??

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5