その他

リモート飲み会中にブログを書く

Loading

こんにちは

今日は、リモート飲み会中にブログを書いています。

もうすぐ私も会社を辞めますが、わたしより前に会社を辞める人がいるのでその人とリモート飲み会の最中です。

やいややいや

ブログ書きます。

よし。今から書きます。

書くぞ!!書くぞ!!

なんか背後で話しています。

ページに飛んでっと

ブログのページに飛びました。

さあ、ちょっとずつ書きます。

でもあれだよね〜

あ!間違えた。完璧につられた!!

でも、今日何を書くか考えていないんです。

不安だな〜〜

何を書こうかな〜〜

そういえば、今日飲み会なのに全然飲み物飲んでいないな〜〜

飲んでね〜

全然、飲み会の会話に集中できね〜〜〜

shatiku「あはは〜〜」

あはは〜

全然わらえね〜〜〜!!!

早く終わらないかな〜〜〜

もうだめだ!!

これ以上書けね〜〜!!!

あちゃ〜〜

飲み会中にブログかくやつあるある

ぜんっぜん集中できない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5