その他

先に退職した仲間

Loading

こんにちは

今日はほぼほぼ寝ていました。

無論仕事中もです。

本日、仕事を片付けようとした時に1通のメールがきました。

なんだなんだ!!?

それは退職時に送る「お世話になった方々へメール」でした。

私も今度退職するので、誤って送ってしまったと思いました。

そしたら違う人のメールでした。

あ〜安心だ〜

ですが、その時に私は思いました。

あることをです。

ひらめいた!!

ヒラメ「呼んだ?」

退職した人へのメール

さて、本日退職した人は私の全く知らない人で一度も話したこともないです。

私はあることを思い付きました。

shatiku「この一度もはなしたことない人に、なんの意味もない子けどねぎらいの言葉をおくろうかな〜」

そうです。もうお世話になった方々へメールを送って、この会社になんのやり残しがない人に対してメールを送ろうとしたのです。

最後の最後に混乱をちょっとプレゼントしようとしました。

shatiku「お疲れ様です。約○年間の勤務、本当にご苦労さんでした!!」

おそらく私のメールを受けた人は思ったでしょう。

なんだこいつ〜〜!!!

shatiku「どうもご苦労さんなございやしたね。実はあっしも近いうちにやめるんでげすよ。」

この俺様もだざ!!

そんなわけで、今日はやめた人に試しにメールを送ってみる遊びをしました。

ちゃんちゃん♪

もうやめた人にメールを送る人あるある

このドキドキ感がやめられない!!

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5