その他

一人旅行の恥

Loading

こんにちは

この前私は一人で旅行をしました。

その時に感じた一人旅行の良さと悪さを書きたいと思います。

二人やないかい

ではスタート!!

すたーっつ

良い点

これは自分の行きたいところに、自分のタイミングで行けるところです。

なんてったって、衝突する人がいなく自分一人だけなので自由に旅をすることができます。

私はせっかちなので、MAX早歩きで歩いたりとか、公園のマネキンと一緒に自撮りしたりしていました。

こんなことをしても文句は一切言われません。

たのすぃ〜

なので、私は恋人がいる友人にすぐさま言いました。

shatiku「あの〜〜!!すぐに別れてください。一人で行動してください。楽しいですよ。」

うんうんそれでよし!!

逆に悪かったこと

私はかっこつけて、一人でバスに乗っていました。

なんじゃこのバスは!!

さて、バスが目的地につきました。

shatiku「あじゃじゃした〜〜!!!」

運転手さんに感謝の気持ちを言って、バスの階段を降りようとした時でした。

ぎゃ〜〜〜!!!!

なんとバスの階段から転がり落ちました。

こんな時、ひとりじゃなかあったら、笑い合うことができるのですが、なんつったって一人なので私は何事もなかったことのようにその場を立ち去りました。

ぼくちんシャイなの

シャイな私にとって、とてもにがい思い出になりました。

一人だと、失敗した時の代償が大きいです。

そんな話です。

でもトータルすると、やっぱり一人旅はいいものです。

一人旅あるある

ファミレスに入るのはちょっと覚悟いる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5