その他 未分類

このブログを友人に捧げます

Loading

こんにちは

ねみ〜〜

ねみ〜〜

ねみ〜〜〜

あはは ネミ〜!!

みんな「あの人眠そうよ・・・」

うとうと・・

にゃお〜ん。かっこいい〜〜!!!

あの赤ちゃん 寝てる 
かっこいい〜〜

このブログを、私の友人に捧げる

~shatikuhodai~

眠いとよく言うひとあるある

眠いとよく言うことが格好いいことだと勘違いしている

あるある〜〜〜

後書き

さて、今日のブログは私の友人に向けて書かせていただきました。

お〜ゆ〜じ〜んよ

彼は、私の良き理解者であり、高校時代の友人であり辛い辛い浪人時代を共に過ごした中になります。

浪人中はお互い少しおかしなメールを送っていました。

大学行ったら結婚しよ〜〜〜!!

shatiku「大学行ったら、ぜったいあちし、あんたと結婚するのよさ!!」

友人「うれぴなのよさ!!結婚するのよさ!!」

ぞわ〜〜

ですが今となっては、友人には愛するフィアンセができて結婚したのであります。

フィアンセ:不思議の国のアリスちゃんで説明します。アリスちゃんがフィアンセだとしたら・・・・えっと・・うさぎはなんだあれ?

こいつらちょっと説明しにくい!!

ちがうのにします。

ジャックと豆の木だとすると、豆がフィアンセで、ジャックが・・・・あれ〜〜??なんかちがうな〜

わかった!!日曜6時半ドラマ:サザエちゃんで説明します。

サザエちゃんがフィアンせだとしたら、マスオ君が王子様です。

ほえ〜〜ロマンチック〜〜!!!

通りすがりのオタク君「それを言うなら、名探偵コナン君のあの二人も同じであります。」

オタク君ええ子ええ子

あれ?何の話してましたっけ?

串カツ食べた1時間後にラーメンを食べたら、お腹ぽんぽんちゃんになった話でしたっけ?

ぽんぽんちゃんなのら

いや、違う!!友人がもう辞めた会社でうんこしたら2日分でてトイレ詰まらせた話かな・・

あ!!違う!!このブログ記事を友人に捧げる理由でした。

それは、先日のことでした。

友人からメールが来たのでした。

あ!メールだ

友人「shatikuさん。眠いってよく書いてますけど、眠いと言うことをかっこいいと思っていませんか?」

ねるへそ 
貴重な意見てんきゅ〜

それが許せないんじゃなくて、貴重な意見がありがたくて書いていたのでした。

そんな話さ・・

そんな話あるある

そんなじゃどんなかわからない

あるある〜〜




-その他, 未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5