夢を語る

誰も攻撃する人がいないから消去法で母親がくること

Loading

こんにちは

お〜っほっほっほ!!!!

あ!!お姫様だ!!

おっほっほっほ!!!!図が高いわ!!!

このあちきがお嬢様よ!!!

あ!!王子様!!

王子様「お姫様!!!このぼくちんと結婚してくんなおくんなまし〜〜〜」

さあ、キスシーンです。

どきどき!!!!!

やあ、キスシーンだね
どきどきするね

子供たち「お〜き〜ど〜き〜⤴︎♪」

さあ・・さあ・・・・

あ!!!!!だめ!!

ちっきしょ〜〜〜!!!!!

うぅ・・・・・

今日も仲良く会話しております。

今日も私は家に帰って、高校の仲間たちと会話しております。

友人「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」

shatiku「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」

あ!!クチャら〜〜!!!

みんな彼女さんの話題になりました。

友人「最近彼女を家に呼びました。」

他の友人たち「ヒュ〜ヒュ〜!!」

ぴゅ〜〜

みんなこの手の話が大好物で、みんなはやし立てます。

私もこの話は大大好物であります。

大好き・・・キャ!!言っちゃった

友人「お前らはどうなんだよ!!」

みんなに囃し立てられた友人が言いました。

友人①「わたしは・・・・・」

友人②「わたしは・・・・・」

みんな自分の彼女との話題を出していきます。

さて、次は私が聞かれる番です。

独禁独禁

友人「shatikuさんは・・・・・お母さんとどちらかにいきましたか??」

そうです。私だけ恋人がいないので、母親を出されるのです。

よんだ??

みんな私をいじることができないので、私に関わりのある女性である母親が任命されるのです。

まったくも〜〜

友人「お母さんとの初キスはいつですか?」

やめてくれろ〜〜

ちなみに多分赤ん坊の頃になると思います。

なので、私だけ違う土俵に立って戦っているような感覚です。

あ!!アリスちゃん!!
聞いて!!不思議なんだ!!

あ??私もアリスだよ!!

あ!!すんません。間違えました。

でも、アリスちゃんの苗字ってなんだろう??

「不思議の国の」が苗字なのかもしれんな〜〜

みなもとのみたいなかんじでさ??

どう??どう??この推理??

でも、蟻の酢だとしたら、蟻酸(ギサン)になるわけだから、ギサン・アリスとかもあるかもしれんな〜

そんな推理もアリ(す)だね!!

推理です

はい!!今日はおわり〜〜

不思議の国アリスちゃんだと思って話しかけたらババーだった人あるある

もう怖くて名前がよべない。

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5