その他

Loading

こんにちは

ぐっすり寝てしまいました。

それは昨日登山に行ったからです。

よっしゃ〜

山での出来事を書きます。

あれ??

誰かがきた?

ちょっと待っててね〜

ちわ〜

あ!!宅配のおにいしゃん

荷物はなんだろ〜

荷物はなんだろ〜

あ!!スプラだ!!

ばんざ〜い

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登山の話

今日は登山に行きました。

太っている友人、ボーーとしている友人と共にです。

太っている友人に関しては、登るのが難しいです。

大丈夫?

後一人はぼーっとしている人です。

彼は休みの日に、壁をずーっと見つめていたみたいです。

ぼー

昨日も山にいったのですが、飲み物を持ってくるのを忘れてきました。

だいじょうぶぅ?

そうなので、私は今回リーダーとして行きました。

そして・・・・・

やっほ〜

帰りは二人ようのリフトで帰ることにしました。

わ〜いわ〜い

でも3人なので、2人なので1人ずつ乗ろうという話になりました。

私がリーダーなので一番最初です。

いえい

私が乗ってしばらくした後に、2人が続いてきました。

え??2人が続いて??

そうです、寂しくなったので2人で乗ってきたのです。

くやし〜〜〜

いて〜

そんなわけでリーダーなので厳しい状況も受け入れました。

R⭐️I⭐️D⭐️A
リーダー!!

苦しいこともリーダーは耐えないといけないこを学んだのです。

リフトから降りた後・・・

こなくそ〜〜!!!

しっかり怒っておきました。💓

リーダーあるある

飲み物買ってもらえる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5