その他

電気をつけっぱなしで寝る理由

Loading

こんにちは

最近ずっと電気をつけっぱなしでねてしまうのですがそれについて思うことがあります。

ぐが〜

この間実家に帰った時のことです。

だれがだれなの??

その時、私は疲れてご飯を食べてすぐ寝ちゃいました。

っは!!!

私は深夜に起きました。

トイレに行きたくなってきました。

おトイレおトイレ

トイレに行くときにふと、親の寝室を覗きました。

あ!!

そこには電気をつけっぱなしで寝ている親がいました。

まじ?

どうやら、テレビをつけたまま寝てしまったみたいです。

ほうほう!!

へ〜

やはり自分はこの人の子だな〜と思いました。

おんぎゃ〜!!おやチェンジ ぷりーず

そんな微笑ましいお話です。

電気をつけたまま寝る人あるある

寝る瞬間はどうでもよくなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5