その他

成人式行ってない仲間

Loading

こんのにちは

今日もブログを書くわけです。はい。

うふふふ

今日は浪人について久しぶりに書こうと思います。

成人式行った?

私には「浪人仲間」という人たちがいます。

大学受験を落ちて、辛い浪人時代を共に乗り越えた人たちです。

うふふ

ちなみに私たちは大学受験だけではなく、高校受験も落ちています。

挫折を共に経験した仲間です。

とほほ

あ!!すみません。お腹が痛くなってきた。

う〜ん

ぶりぶりぶりっこ

ふ〜すみません。何の話してたっけ?歯が欠けた話だっけ?

あ!ちがうちがう「浪人仲間」です。

浪人仲間は、実は全員「成人式」にも行っていないですので、「成人式行ってない仲間」と呼んでいます。

いってね〜んだなこれが

地元を捨てた人同士になります。

でもみんな同じ高校なので、地元がいっしょです。

矛盾ですな〜〜。そして我々はまだ成人式に行っていないので成人していないという考えなのです。

成人式行ってない人あるある

当日誰かしらから連絡がこないかちょっと期待する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5