その他

TOEIC勝負の行方

Loading

こんにちは

今日は仕事中に眠すぎて、ミンティアを食べました。

そしたら、ミントが鼻にきてくしゃみがでてきました。

はくしゅい〜ん

くしゃみで思い出したけど、昔くしゃみを止める名人がいました。

はっく・・で止める名人です。

は・・は・・はっく・・・

体がぶるんと震えて我慢するので、とてつもなく体に負担がかかっているだろうなあと思っていました。

わたしゃ心配だよ〜

そんな話じゃよ。

TOEIC勝負について

私はTOEIC勝負を友人としています。

よしよし

一緒に受けた友人は試験の1ヶ月前から勝負をしようという話をしていました。

そして前日、勝負をしている友人と話をしました。

shatiku「私は結構勉強しました。あなたはしていますか?」

友人「全然していないです。」

はあ??

shatiku「なにをやってんですか?やる気あるんですか?」

私は思わず怒ってしまいました。

shatiku「やる気ないんだったらやめていいんですよ!!!」

そんな感じで怒りました。

おちこみ〜

落ち込んでいました。でも厳しく言ってやらないとこの人はだめだと私は思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月後、結果が出ました。

私はなんと負けていました。

そんなことありえる?

ノー勉の人に負けてしまったのです。

そんなことある〜?

友人「あなた言うほど努力していないでしょ。」

くやC~~~!!!

その悔しさで今日はなにも仕事が捗りませんでした。

TOEICあるある

努力すれば点数は上がる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5