その他

人間っていいな

Loading

こにゃにゃちは

今、サッカーの試合を2画面で見ながら、かつPCでブログを書いています。

こう言う時、阿修羅だったらな〜って思います。

あしゅらしゅしゅしゅ

ケルベロスでもいいです。

ばうばうばう

ちなみに千手観音はだめです。顔が3つないといけないです。

せんしゅしゅしゅ〜

人間っていいな

最近、通勤中に音楽を聴いています。

「人間っていいな」と言う曲になります。

こいつ〜〜〜!!!

転職する前は、人間っていいなとは思わなかったんですけど、転職して人間らしい生活を送れるようになりました。

そしたら、「人間っていいな」と思い始めました。

犬もいいな

アイボもいいな

あとね、社長の子供もいいな〜

社長の子供いいな〜

あと、石油王もいいな〜

石油王うらやまC~

まあ、こんなことをかいておりますけども、なるべく人間っぽくいたくないという感情もあります。

こいつぁ人間ではないな

人間っぽくないと見られることで、ちょっとミステリアスに見られたいという生意気な感情です。

ミステリーやな〜

「人間っていいな」を聞く私の中に、人間になりたい私と、人間になんてなってたまるか!!という複雑な感情が混ざっています。

いつか、私にもどちらで生きていくかという答えがわかる事を期待しています。

おそらく、答えはバチカンにあると思います。

理由はわかりませんけど、バチカンに行けば私がどのように生きればいいかわかる気がするのです。

これが私の本当の姿だ!!

人間って悪いなと思う人あるある

みんな働きたくないのに働いている人間をみるときに思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5