その他

有給の巻

Loading

こんにちは

寒いですので、手袋を買いました。

いえ〜い

手袋を買ってお店に行って、外しました。

お店に忘れました。

およよ〜ん

今日は何について書こうかな〜

有給の日

私は有給が好きです。

とても好きで、毎日有給をとりたいです。

祝日もすき

でも、有給ってとるのちょっと勇気がいます。

勇気ゅ〜です。

勇気ゅ〜

勇気を出して有給をとって、その日がきます。

朝起きた時に、心から自分の勇気を出した自分を褒めます。

有給とって偉い!!

そしてそのまま二度寝します。

その後、なんにもしないままごろごろして1日過ごします。

ごろごろ〜

そのまま1日が終わり、1日自分は何をしていたんだろうと軽く後悔して終了です。

なにもしないをしたということです。

くまさんのぷー※から学んだ考えです。

※私は親しみをこめて、さんづけじゃなくて呼び捨てで呼んでいます。

おならぷ〜

そんなこんななんです〜

有給あるある

有休か有給か悩む

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5