その他

やる気のない先輩

Loading

こんにちは

先日仕事に行くと5時に仕事に来ていたという先輩が寝ていました。

せんぱい!!

早めに来ては寝て、定時後に自分の席で寝て毎日寝ています。

だれかに寝てたんじゃないかと指摘された日がありましたが、全力で否定していました。

寝ている人はそれを指摘されると全力で否定するもんです。

寝てないです

そんな先輩はいつもエナジードリンクを飲んでいます。

ごきゅごきゅ

そして寝ます。

周りの人からは甘い物を摂取すぎて病気になるんじゃないかと心配されています。

先輩は女性社員が好きです。

よく話しかけに行っています。

話しかけに行っていますが、あまり相手にされていない様子に儚さを感じます。

切ない

そして、先輩は新入社員も好きです。

新入社員に何かしら教えようとしています。

きらきら

わたしも転職して一年目なので、先輩からしょっちゅう話しかけられています。

とても忙しい時も話しかけられまくります。

そして、基本的にネガティブなことしか言いません。

この間、わたしがトイレの個室にいたときに先輩がトイレに入ってきました。

入ってくると・・

死にて〜〜!!

おもっきり叫んでおられました。

トイレの中でふふって笑ってしまった出来事になります。

そんな先輩ですが、日常に変化を与えてくれる存在であり、わたしは仕事においては必要不可欠な存在であります。

先輩あるある

上司がいると、ほぼほぼ席にいなくなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5