その他

Loading

こんにちは

あれ??

動いた!!

いや〜幸せを感じるね〜〜。

わたしがこれまででよ〜。一番幸せに感じたのはよ〜〜。

前職をやめてから、転職するまでの休みなんだよな〜。

あのときはよ〜。よかったよな〜。

毎日寝て起きて、寝て起きての繰り返しでよ〜〜。

ぐぅぐぅすかぴ〜なんだよ〜

あぁもう一度、あのときにもどりて〜な〜

もどりて〜よな〜

もどりて〜よ〜

幸せな人間が羨ましいんだよな〜

あ!幸せ家族!!

幸せ家族がいるじゃねぇかよ〜。

ちょっとくらい幸せをよ〜、このオレに分けてくれたっていいじゃねえかよ〜

幸せよ〜

でもよ〜。最近読んだ本に書いてあったんだよ〜

どんな幸せに見える人でもよ〜。何かしら悩みを抱えているとよ〜。

だからよ〜。やっぱり、おれはよ〜。自分の人生で一番幸せだったあのときにもどりてんだよな〜。

幸せだったよな〜

幸せになりたい人あるある

自分より不幸な人を探しがち

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5