その他 夢の社会人生活

だぁれがGW限定子供部屋ばじさんぢゃ!!

Loading

あはは

こんちは

ちょっと寒いけど、半袖を着ています。

なんとなく、洗濯カゴからとった服が半袖だったからになります。

やあ

GWが終わりますけど、あとどれくらい休んでいられますかね。

ちなみに現時点では、わたしはあと3年くらい連続で休めると思います。

3年休んで、逆に働きたくなりたいですね。

3年やすみます

GW帰ったら子供部屋ばじさんになりました。

このGWですが、わたしゃ実家に帰りました。

そこでは、ごろごろしていて寝ていて、ご飯の時間に呼ばれてご飯を食べる生活を繰り返しています。

ごはんまだ〜?

その中で、親とユニクロさんに服を買いに行ったりしました。

あちゃちゃ〜

英字Tシャツを買って十字架のネックレスを親に買ってもらいました。

かっくい〜ってね

そんななか、友人から連絡が来ました。

友人「あ!!ママと買い物?GW限定子供部屋ばじさんじゃん」

ごりゃ〜!!!

なぁめた口を聞きおって!!

GWしか帰っていないのに、そこで子供部屋ばじさんって言われたら全員そうでしょ。

ちなみに説明しよう、子供部屋ばじさんとは、おじさん✖️ばじさんのハイブリッドなのだ!!

ばじさんとはこれだ!!

さあ、わたしはぷんすかしながら、晩ごはんを食べにリビングに向かいました、

わいやわいや

わたしはそこで親に相談しました。

子供部屋ばじさん「あの〜親の年金ですごしていきたいとおもっております。はい〜。」

だべ〜〜

あちゃ〜失敗した!!

ここで、OKもらえていたら、明日にでも辞めていましたね。

しかたないから働くしかないのです。

こどもべやばじさんあるある

さいきんすぐ寝ちゃう

あるある〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5