その他

怒られたやる気のない先輩のとった行動

Loading

こんにちは

今日はちょっと歩きました。

とっとこ〜

もう疲れちゃって、すぐ寝てしまいました。

今日は私のやる気ない先輩が怒られていましたので、そのことを書きます。

やる気のない先輩の巻

上司「〇〇さん。昨日、ごにょごにょ・・・」

ほわちゃ!!

先輩が怒られていることに気づきました。

わたしは仕事そっちのけで、耳を傾けます。

やる気のない先輩が怒られるとどうなるのかを見てみたかったのです。

ほえ〜

先輩「・・・・・・・・」

ずっと黙っています。

そして、怒られ終わったあと大声でなにやら叫びました。

先輩「かえる!!!」

げこ

あんたは下戸(げこ)

そのまま先輩は帰りました。

さすがだな〜と思いましたね。

怒った上司も理解不能なようで・・

上司「なんなんだよ!!あいつ!!」

と言っていました。

なんなんだよ〜〜

先輩の反撃は確実に効いています。

その先輩の逆行動力に私は惹かれるのでした。

やる気のない先輩あるある

終わってない仕事とか関係なく、とにかく帰る

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5