その他

1分前の味方は今の敵

Loading

こんにちは

もうすぐ大型連休になります。

うれC

今日はどのような話をかこうかな〜

1分前の味方は今の敵

今日は一瞬で味方がかわったはなしをします。

ぎゃおす

わたしにはY、愛すべきやる気のない先輩がいます。

ほえ〜

この人のおかげでわたしは、毎日ブログを書けていると言っても過言ではないです。

そんな先輩が、今日は私の面倒を見てくれました。

私があることで悩んでいることを相談すると、

先輩「あの人に聞いてみよう!!」

と言って、私をある人のところに連れていきました。

教えて

先生「それは、〜〜だよ。ダメに決まってるじゃん!!」

思ったより、私の考えていた意見が強く否定されました。

すると・・・・

先輩「何を考えているんだよ〜〜!!!ダメに決まってるじゃん!!」

こら

さっきまで味方だった人が、一瞬で敵に変わりました。

それは先輩のこれまでの生き方を凝縮したような時間でした。

わたしはそれをもってしても、やる気のない先輩を尊敬することには変わりないのでした。

やる気のない先輩あるある

一緒に聴きに行った後、自席で寝てる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5