その他

どんなもんだい これがおいらのとうちゃんじゃい!!

Loading

こんにちは

今日もブログを書いて行きます。

数年前、家族で旅行に行った時のことにしようと思います。

いえ〜い

旅行先は台湾だったと思います。

その時に足ツボマッサージを受けました。

ぐぎぎぎ!!

その施術中に足のかかとの垢をとってもらうイベントがありました。

その時に、私の父親を担当していた施術師さんが言いました。

施術師「ゆ〜あ〜 ワールド チャンピオン!!!」

え?

見ると、照れた父親がいました。

私の父親は”足の垢が出過ぎる王”でした。

すげ〜よ

どんなもんだい!!これがおいらのとおちゃんさ!!

自分の父親がチャンピオンだと気づいた子供あるある

その垢の量に逆に感謝を感じる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5