その他

トイレ行列う○こフェイント

Loading

こんにちは

メーデー!!メーデー!!

先ほど、友人から連絡が来ました。

助けが欲しいとのことです。

助けて〜!!

今行く!!!

はいや!!

ヒーロー「どうしたの?」

友人「実は行列う○こフェイントが発生しているんだな?」

ヒーロー「はにゃ?」

これはちがう 
”はわん”

そうそうこれが
”はにゃ”

説明しよう!!

さあ、説明しよう!!

行列う○こフェイントとはなんなのか?

男性トイレに、行列ができていたとしよう。

うわ〜!!

これが外までできていた時、筆者は小を済ませようとした時、この行列に並ぶだろう!!

さあ、行列は解消されていくがちょっと遅い。

やっとこさ、自分の番が近づいた時に気づくのだ!!

THIS IS U○KO’s 行列

自分が並んでいたのは、う○この行列だったのだ!!

かたや小便器の列はガラガラ!!行列に並んでいた時間は一切無駄になる。

これを、トイレ行列う○こフェイントというのだ!!!

そのSOSが友人からきたのだ!!

ヒーロー「ちょっとまって」

き〜ん
え〜こちらの列はう○こです

民衆「おお!!ありがとうございます。助かりました。」

こんなヒーローになりたいよ。

トイレ行列う○こフェイントあるある

発生確率は、演劇の休憩中など人が一気にトイレに駆け込んだ時に発生しやすい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5