夢の社会人生活

人間として最低なのか 心から笑った日

Loading

こんにちは

今年もあと1ヶ月を気づくときっていました。

まじ?

あっという間です。

本当にあっという間です。

あ!

ブログを始めて3年経ちましたけど、あっという間でした。

最近はいつまで続けようか悩み中です。

心から笑った日

今度ですが、友人の奥様がご出産されたとされる赤ん坊さん、略して”赤さん”に会いにいきます。

こん

去年会いにいきましたが、そのときは抱かせていただき写真撮影をしました。

よしよし

あれから1年が経ちます。

あれから1年!!!!

もう背丈は私を超えたかもな〜

成長したの〜

そんな友人とは高校時代の友人です。

いつもわたしは、高校時代の友人に会うとあることを思い出します。

体育の授業の時でした

えいやっさっさ

それは体育の授業の時でした。

確か、ハンドボールの授業だったかな・・

シュー!!

今や一児の父となった友人がシュートした時だったかな。

あ!!!!!

むきゅ〜

なんと!!足をつってしまったのです。

いたたたたた!!!

みんなが、今や一児の父となった友人を囲っています。

そんな時です。私は最低な人間なのかな。ゲラなんです。

笑っちゃいけないところで笑っちゃうんです。

あはは

目立たないところで笑っていました。

そしたら、足をつった今や一児の父となっている友人と確実に目があったんです。

・・・・

あちゃ〜〜!!!

その時を思い出すのです。

さあ、そしてあれから数年!!!!

わたしは赤ん坊を抱きながら思い出すでしょう。

ごめんよ

そんな話でした。

わたしは懺悔の気持ちを子供に伝えるでしょう。

友人の子供に会いに行った人あるある

自分より確実に長生きするんだろうなと思う

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5