その他

あ〜お腹減ったからスパでも食べよ〜っと

Loading

こんにちは

寒いですん。

上着を買ったですん

これでだいじょうぶい

もう1月も4日が過ぎて正月ムードはなくなりつつあります。

あ〜仕事したくね〜

スパ

この間、お腹が減ったからスパ(ゲティ)を食べようとしました、

冷凍食品のスパをレンチンしました。

ちん

あ〜お腹が減った。

お腹が減ったけど、その時パーソナルコンピューター、略してパソコンで動画を見ていたため、夢中でした。

おもしろ〜い

ぴっぴ〜

これはぴ〜ら〜

よし

あ!!

床にパスタをこぼしてしまいました。

そんな〜。

その後、雑巾でふきました。

いやいや・・

その時のむなしさたるや・・・・

その後、他のパスタをレンチンしようと思って、冷蔵庫に向かおうとしたら、

つるりんこ

また転びました。

拭きが甘かったのです。

でも、ふきが甘いのは自分のせいなのでしょうがないですね。

パスタをその後、食べて満腹になってねたのでした。

食べてすぐ寝る

パスタあるある

レンチンしすぎると、パスタの端の部分から硬くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5